script type="text/javascript"> if( location.href == 'https://gohand.hatenadiary.jp/'){ location.href='https://gohand.hatenadiary.jp/archive'; } https://gohand.hatenadiary.jp/

はてなブログ 継続することを決めました

こんにちは。GOです。

 

先月、はてなブログをやめるみたいな発言をしたのは撤回します。

すみません、ころころ自分の発言を変えてしまってww

 

やっぱり、はなてブログのほうが勝手がわかるし、かきやすいなと感じたからです。

 

それと、ここまで毎日書いてきたのですが

週2、3回にしようと思います。

 

気ままにやっていこうと思います。

 

 

なにかあれば、こちらでもいいですしTwitterのほうに連絡してください。

 

なるべく、フォローをかえしたいのでメッセージを書いてもらえれば助かります。

 

@play_06

 

では、こんな感じでチュース