script type="text/javascript"> if( location.href == 'https://gohand.hatenadiary.jp/'){ location.href='https://gohand.hatenadiary.jp/archive'; } https://gohand.hatenadiary.jp/

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタル少しやられてます

こんにちは。GOです。 今日は少し自分のための日記を書きたいと思います。 なので、自分勝手に少しかいてみたいと思います。 何があったかというと、そんな特別なことではないですけど 前まで親しい人だった人は、今となっては知り合い程度にしか思わなくな…

シーズン開始 2018/19 3.liga

こんにちは。GOです。 久しぶりの投稿になります。 2、3週間ぐらい忙しくて死にそうになってましたww なので、はてなブログのほうが書けなくてすみません。 ついにシーズン開始になりました。 試合内容は負けてしまいましたが、これが3,ligaか実感した…

ハンドボール 学生のみなさんへ 戦術より個人技術を学べ

こんにちは。GOです。 今週の天気は午前中がくもりで午後から晴れるパターンが多く快適に過ごせています。 寒くもなく、暑くもなくです。 先週、U19の日本代表と試合して感じことを書きたいと思います。 前もいったのですが、私のチームは個人プレーで多く…

ドイツ もしかして日本よりあつい??

こんにちは。GOです。 今週の練習もハードで足が悲鳴をあげてます。 月曜日は筋トレ 火曜日は守備練習 水曜日は攻撃 木曜日は日本代表と練習試合 金曜日はキーパートレーニング+サーキット って感じでした。 内容的みれば、ふつうなのですが室内プラス、30…