script type="text/javascript"> if( location.href == 'https://gohand.hatenadiary.jp/'){ location.href='https://gohand.hatenadiary.jp/archive'; } https://gohand.hatenadiary.jp/

シーズン開始 2018/19 3.liga

こんにちは。GOです。

久しぶりの投稿になります。

 

 

2、3週間ぐらい忙しくて死にそうになってましたww

なので、はてなブログのほうが書けなくてすみません。

 

ついにシーズン開始になりました。

 

試合内容は負けてしまいましたが、これが3,ligaか実感したことがあります。

それは移動時間です。

 

私たちはアウェーだったので片道 7-8時間かけて試合をしました。

名前は TV Grossenn saschsen っというところです。

 

 

行くのはよかったのですが

帰りはつらかったです。試合が終わってすぐに帰宅

 

Dresdenについたのは、朝の5時ですよ。

 

もう朝。泣けてきますよね。

 

 

今週はホーム戦なので移動がないぶん、頑張ろうと思います。

 

では、今日はこの辺で チュース