script type="text/javascript"> if( location.href == 'https://gohand.hatenadiary.jp/'){ location.href='https://gohand.hatenadiary.jp/archive'; } https://gohand.hatenadiary.jp/

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ 準備編 補足

こんにちは。GOです。 先週あったらU22 世界選手権 スペインで行われましたね。結果は18位といい結果とは言えないけど頑張っていたと思います。 さまざまな戦術や選手を使っていて面白いオフィンスだったと思います。 ただ、競合いになった時のメンタルの弱…

ハンドボール 初対面の時 あいさつする

こんにちは。GOです。 語学学校の予約をしようとしたのですが、予約がいっぱいらしく 来週からになってしまいました。 なので今週はひきこもりみたいな感じの生活をしてます。 ひまですよ、マジで ただ練習があるから旅行にいけないのはくやしい。 今回はド…

ドイツでのハンドボール 準備編

こんにちは。GOです。 先ほど、母から連絡がありました。 いとこが結婚するらしいです。しかも、もう子供もいるらしいです。 びっくりですよね、うちの兄弟は兄、姉はどっちでも結婚していて 姉のほうは、今年の12月に子供に生まれるらしいです。 兄のほう…

はてなブログ 継続することを決めました

こんにちは。GOです。 先月、はてなブログをやめるみたいな発言をしたのは撤回します。 すみません、ころころ自分の発言を変えてしまってww やっぱり、はなてブログのほうが勝手がわかるし、かきやすいなと感じたからです。 それと、ここまで毎日書いてき…

海外でハンドボールをやりたい人へ 準備編

こんにちは。GOです。 先月、日本に帰りTransistar 寺野さんとお話する機会がありました。 そこで海外の情報を発信したらおもしろいのでは、と言われました。 なので、今後、自分の日記+海外の情報(ドイツでハンドボールするために)ことを書きたいと思いま…

よく聞かれる質問です。簡単に答えます。ドイツのハンドボールについて

こんにちは。GOです。 ドイツの天気は一日中、雨が降ることがなくて快適です。 1時間、雨をまってれば雨が止むので傘を持たなくていいとことです。 さて、今日はよくある質問を答えていこうと思います。 なぜ、ドイツでハンドボールをやるの?? です。 私…

Japan Union ハンドボールチームと試合予定 ドイツで

こんにちは。GOです。 来週か再来週に、日本代表のU-21のチームと試合する予定です。 今のチームの状況は今週の月曜日に練習が開始になったばっかりです。 なので戦術や約束事すら全く決まってない状態ですww 結構やばいですよね。 さすが、21歳以下には…

久しぶりです。 ドイツに戻ってきました

こんにちは。久しぶりの投稿になります。 なぜこんなに投稿が遅れたのかというと 日本に1か月かえって投稿する時間がなかったからです。 はっきりいうと投稿する気がなかったからです。 でも、これからはしっかり投稿します。 時間がある限りww 一応、旅…