script type="text/javascript"> if( location.href == 'https://gohand.hatenadiary.jp/'){ location.href='https://gohand.hatenadiary.jp/archive'; } https://gohand.hatenadiary.jp/

本場 ドイツ ハンドボール専門店へ 

こんにちは。GOです。

今回は leipzip のハンドボール専門店について話したいと思います。

もしかしたら、今週の土曜日、日曜日に訪れようと思っています。

 

前回、訪れたの昨年でした。

 

植松さんと一緒に訪れた以来です。

 

そこではハンドボール、シューズ、Tシャツなどが売っています。

日本で買うと倍の値段するものばかり

 

私のお気に入りのメイカーの Kempa もおいてあります。

最近はチームが  Kempa と契約しているので 30-40%の値引きをしてくれているので

そこでかってます。

 

話がずれてしまったのですが

もし leipzig に訪れた時はぜし、足を運んでみては

 

SPORTFABRIK LEIPZIG - ホーム | フェイスブック

(sportfebrik Leipzig)引用

 

では、チュース