script type="text/javascript"> if( location.href == 'https://gohand.hatenadiary.jp/'){ location.href='https://gohand.hatenadiary.jp/archive'; } https://gohand.hatenadiary.jp/

ドイツ 私が練習している場所 紹介

こんにちは。GOです。

 

最近はブログを書いてなくて貯めてたブログがなくなりそうになっているのに気がつき、急いで書いているところです。

 

今回は私の練習場所の設備について紹介したいと思います。

私たちが練習場に使っている Ball sport Arena dresden という場所で行ってます。

 

何ができるか

・バトミントン

ハンドボール

・スカッシュ

・バスケ

・バレー など

ができます。

 

しかも線がライトでなっているのでボタン、ひとつで変わるのです。

なので見えにくいとかはありません。

 

しかも娯楽は

・ボーリング

・プール

・サウナ

・筋トレ室  など

があります。

 

しかも私たちのチームは所有しているので HC Elbflorenzのチームである限り使い放題、無料です。

 

またケガをした場合、疲れがある場合、ドクタートレーナーが見てくれます。

 

本当にいい環境だと思います

ballsportarena dresden に対する画像結果

www.ballsportarena-dresden.de

 

では、このへんでチュース