script type="text/javascript"> if( location.href == 'https://gohand.hatenadiary.jp/'){ location.href='https://gohand.hatenadiary.jp/archive'; } https://gohand.hatenadiary.jp/

ビール 飲みすぎてやらかした ドイツで

こんにちは。GOです。

今回はビールを飲みすぎてやらかした話をします。

 

これは自分に対する反省って感じで書きたいと思います。

 

それは、3ligaを昇格した後の出来事です。

 

友達の家に行き、チームみんなでお酒を飲んでました。

 

ただ、友達の家にいってのは覚えてたのですがそのあとは覚えてないです。

 

けど、その次の日にチームメイトが私の話をしてくれました。

 

日本語でいうと

お前、酔ってて、面白かったぞっと

 

え、、、そんなっことしたっけと思いチームメイトに何があったか聞きました。

 

とりあえず

・悪い言葉を連発していた

・ビールをこぼしてしまい、隣の家に迷惑をかけてしまう

・携帯をなくす

・電車の待ち合わせ場所、自分のリュックを間違える

 

このすべて全く、記憶にないです。

 

やばいですよね。それを聞いてマジで恥ずかしくなったし、すごい迷惑をかけてしまったと実感しています。

 

本当にすみませんでした。このあと、しっかり友達に謝ります。

 

それとビールをこぼしてしまったので箱入りのビールをかってチームをわたさないと、、、

 

反省分になってしまいました。

次はちゃんとした日記をかいていきたいと思います。

 

見てくれありがとうございます

 

では今日はこのへんで、チュース