script type="text/javascript"> if( location.href == 'https://gohand.hatenadiary.jp/'){ location.href='https://gohand.hatenadiary.jp/archive'; } https://gohand.hatenadiary.jp/

3.liga ハンドボール 昇格のため、、、

こんにちは。GOです。

最後のリーグ戦は最悪の試合でした。攻撃、守備などすべてがうまくいかず、今シーズン最悪の試合でした。

 

と、いっても優勝したので今週から切り替えて頑張りたいと思います。

 

3.ligaに昇格するための条件としては、4.ligaの優勝同士でホームとアウェイで試合を行います。その合計の得点で勝っていれば昇格できます。また、もし負けても負けたチーム同士で試合をして勝てば昇格です。

 

私のいるチームはOst ligaに所属しています。Ost ligaの4.ligaの優勝チームは4チーム。

その中の3チームが昇格するわけです。

 

とりあえず、2試合勝っておいしいお酒を飲みたいです。

 

今日はこの辺で、チュース