script type="text/javascript"> if( location.href == 'https://gohand.hatenadiary.jp/'){ location.href='https://gohand.hatenadiary.jp/archive'; } https://gohand.hatenadiary.jp/

ドイツ ハンドボール 2018/2019 シーズン終了

こんにちは。GOです。

5月に入り、気温もあったかくなってきました。

みなさんはどう過ごしていますか。


先日、5/4 2019 今年最後の試合は終わりました。
結果的には全て上手くいかなく、パスミス、テクニックミス、シュートミスなど、一番最悪の試合をしてしまいました。


ですが、私たち、セカンドチームは4.liga で一番を取ることができ、5/11,5/19にホームとアウェイで昇格をかけて戦います。


今週から一から気を引き締めて試合にのぞんでいこうと思います。


それと、優勝が決まったので優勝Tシャツをつくってもらいました。それはまた今度ねせますね。いま、洗濯してしまったので、、、

 

今日はチームが個人に横断幕を作ってくれたやつをのせます

 

f:id:Gohand:20190505214740j:plain

N,6 NOGUCHI

かっこよくないですか?

 


今日はこんな感じでチュース