script type="text/javascript"> if( location.href == 'https://gohand.hatenadiary.jp/'){ location.href='https://gohand.hatenadiary.jp/archive'; } https://gohand.hatenadiary.jp/

ハンドボールについて トヨタ車体 東アジア選手権

 

こんにちは。GOです。

Pirna戦からのハンドボール熱が冷めなくハンドボールの動画をまくってます。

先日、行われた東アジア選手権トヨタ戦全てみました。

 

トヨタは2位という結果でしたが、すごくいい試合を見させてもらいました。

やっぱり、トヨタの選手はいい選手が多いですね。

今回出場しなかった渡辺 仁選手がいればもっと変わった試合になっただけに本当に残念。

 

もし、みれていない人がいればサイトのほうをアップしとくのでよかったらみてください。

 

ただ、いまのところみてくれている人はいないのでただの日記になってますが、、、

 

youtu.be

(도요타 vs 두산_190428_제16회 동아시아클럽 핸드볼선수권대회)

youtu.be

(SK호크스 vs 도요타_190425_제16회 동아시아클럽 핸드볼 선수권대회)

youtu.be(도요타 vs 톈진_190427_제16회 동아시아클럽 핸드볼선수권대회)

 

youtubeからHANDBALL KOREAにアップされたものです)

 

 

次回は自分の意見などについて書いていきたいと思います。

自分の意見で書くのでちがう意見がたくさんあると思いますがご了承ください

 

ではチュース

 

doosan 韓国一位

天津 中国一位

SK ホークス 韓国二位