script type="text/javascript"> if( location.href == 'https://gohand.hatenadiary.jp/'){ location.href='https://gohand.hatenadiary.jp/archive'; } https://gohand.hatenadiary.jp/

ハンドボールについて トヨタ車体 東アジア選手権(2)

こんにちは。GOです。

前回もいった通り VS doosan (韓国一位)について書きたいとおもいます。

(これ個人としての意見でかいてますのでご理解のほうをお願いします。)

 

今回、トヨタ車体が負けた原因、DFの時はマークミス、アタックミスなど

 

OFの時の場合、展開するバリエーション不足、変則DF(吉野の選手に対して高いDF)の崩しかたなどが原因だと思います。

 

私の感想としてはトヨタ車体はいろんなことを試している段階であると思いました。

ただ、欲をいってしまうと最高の状態でアジア選手権に臨んで頂きかったと私は思いました。

 

もちろん、doosan (韓国一位)はとても良いチームでしたが、、、

 

ここでdoosan (韓国一位)の攻撃のいいところを紹介したいと思います。

 

まず、ポストの位置どりのよさ、バックプレーヤーの展開力、しっかりとDFを押し込んでいるところ

 

参考に動画をあげときます。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

って感じになります。

 

今日はこんな感じにします。

意外と動画編集は疲れる。

 

 

チュース