script type="text/javascript"> if( location.href == 'https://gohand.hatenadiary.jp/'){ location.href='https://gohand.hatenadiary.jp/archive'; } https://gohand.hatenadiary.jp/

ドイツのハンドボールリーグ(2)

こんにちは。GOです。

今回は,私たちのチーム(HC Elbflorenz Mannschaft)のことについて書いていきたいと思います。

 

現在、私が所属しているセカンドチームは4.liga (Mitteldeuschland)の1位です。

あと、1試合勝てば確実に決まりです。無事に昇格します。

 

ただ、問題があります。

それはトップチームです。現在トップチームは2部リーグの下から3番目の位置で降格圏内ということです。もしも、このまま降格してしまうと私たちセカンドチームは上がることができません。

 

なぜっと思う人はいるかもしれません。

正直なところ、私もわかりませんが

 

ただドイツのリーグでは同じチームが同じリーグに所属するのは禁止されているのです。

 

そのため、このままだと昇格ができないのです。

私はただ応援するしかありませんが、、、

 

今日はこんな感じで終わりにします。

ではチュース