script type="text/javascript"> if( location.href == 'https://gohand.hatenadiary.jp/'){ location.href='https://gohand.hatenadiary.jp/archive'; } https://gohand.hatenadiary.jp/

ハンドボールについて トヨタ車体 東アジア選手権(3)

こんにちは。GOです。

前回はdoosanのいいところ、述べました。

次はトヨタ車体の良い点を述べたいと思います。

 

トヨタ車体がよかったことは、パスさばきの良さと早い展開、力強い1対1がよかったと思います。

一応編集したので良かったらみてください。

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

もっといえば、右からの展開がもっとあればよかったと思いました。

ユウゴ、サイドユウゴは確かにいいものですが、コート全体をうまく使えていない印象がありました。それと、ポストの2対2が少なすぎたのが気になりました。

 

確かにDFラインは高く、少しバックプレーヤが押し切れていないのもの気になりました。

 

自分的には日本選手権のほうがセットOFの展開は面白かったと思います。

 

(これは前半までの動画の感想です。後半は時間が足りなかったのでそこまでしっかりみていないです。)

 

それとこれは個人的な感想です。

 

では、チュース