script type="text/javascript"> if( location.href == 'https://gohand.hatenadiary.jp/'){ location.href='https://gohand.hatenadiary.jp/archive'; } https://gohand.hatenadiary.jp/

日本リーグ ハンドボール 移籍 ついにあの人が

こんにちは。GOです。

 

今日、twitterをみていたら、ハンドボール選手の移籍、脱退、情報が流れていました。

 

特にびっくりしたのが徳田新之助選手がハンガリーから豊田合成に移籍することが決定しました。徳田選手は身長は小さいですが、スピード、パワーをもっている選手です。日本代表では主力でいっていいほうで活躍しています。

来年のオリンピックはすごく楽しみですね。

 

徳田選手のいい部分があるyoutube があればのせていきますね。

youtu.be

(Handball Karia)さんから引用

 

 

 

それと、私の後輩である古屋悠生選手も豊田合成です。彼は春、得点王になるぐらいシュートをバリバリ決めます。

youtu.be

 

 

 

(JnetTVhandball)引用

 

 

 

そこのコラボも楽しみです。

 

 

ここまではいい知らせ。

 

鈴木愛梨選手がアランマーレを引退か、移籍がすることになってます。

私の同年代で、同じ埼玉出身なのでとても残念です。

 

なんであれ、ハンドボールを続けてほしいですね。

 

話は変わりますが、吉野樹選手って結婚していたのですね。

 

Facebookを初めて知りました。女性ファンのみなさんは残念ですね。

 

スポーツイベント・ハンドボール編集部のTwitterに詳しい情報がのっているので

見たい人はどうぞ。

 

twitter.com