script type="text/javascript"> if( location.href == 'https://gohand.hatenadiary.jp/'){ location.href='https://gohand.hatenadiary.jp/archive'; } https://gohand.hatenadiary.jp/

ドイツ(ドレスデン) 私の休日 

こんにちは。GOです。

最近、日本のことばっか書いている気がするので今日の日常は書きたいとおもいます 

 

少し退屈かもしれませんが、我慢してみてくださいww

 

今日は久しぶりに日本食を食べようとドレスデンにある日本料理のレストランを行きました。

 

その時の散歩ムービー

youtu.be

 

すごい平和、

 

ベルリンと違って人もいなく、しかもElbeの川の近くなどで風が動く気持ちいいです。

 

 

あ、お店はゆきと(Yukito)というお店にお邪魔させていただきました。

www.yukito.de

 

お寿司、どんぶり、唐揚げ、デザートなど、

少し高めですがおいしく頂きました。

 

ドイツにある日本のお店は店長がいつも怒っている顔して

従業員に無音のプレッシャーを与えていて、働いているのがなんだかつまらなそう、、、

 

ただ、このお店はそんな雰囲気がなく

のんびりできるお店だとおもいます。

 

ドレスデンにきたときはぜし、いってみては、、、

 

 

今日は本当に日記ですね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

今日はこのへんでチュース