script type="text/javascript"> if( location.href == 'https://gohand.hatenadiary.jp/'){ location.href='https://gohand.hatenadiary.jp/archive'; } https://gohand.hatenadiary.jp/

日本にかえってやりたいこと

こんにちは。GOです。

 

現在、日本に帰りたい欲が半端ないので

日本にかえってやりたいリストを作りたいと思います。

 

・友達にあう

・寺野さんの showroomに参加

・バイオレットの試合を見たい oder 梶原さんにあいたい

日本食をたべる

・遊ぶ

 

って感じですかね

 

今回はshowroomに参加したいとおもってます。

なぜかって

それは自分のことをしってほしいからです。

 

それで、大学の先輩である寺野さんがshowroomに参加しないと声をかけてくれました。

本当にありがたい話で、

 

なので、まずはそれに参加したいと思います。

 

 

それと希望なのですが、梶原監督にあいたいです。

まぁ、三重バイオレットのファンなので試合をみてみたいのと梶原さんと話してみたいからです。

 

梶原さんはドイツのトップリーグで活躍し、その後、三重バイオレットのGM、監督になられた方です。

 

そのかたがどんなチームに仕上げているのか、どんな戦術をしてしているのか

知りたくありませんかwww

 

 

興味のあるかたは三重バイオレットの試合を、、、

 

 

今日はこのへんでチュース