script type="text/javascript"> if( location.href == 'https://gohand.hatenadiary.jp/'){ location.href='https://gohand.hatenadiary.jp/archive'; } https://gohand.hatenadiary.jp/

私の友達 スカッシュのスター 杉本選手

こんにちは。GOです。

先日の寺野さんのshowroomに参加させていただきました。

コメントもできるし、生の声が聴けるっていいですね。

私も有名な選手になったらやりたいな。

 

でも結構先の話になりそう、、、

とりあえず、今はドイツの生活を楽しみたいです。

 

 

そう、有名な選手で思い出したんだが、

私にはスカッシュの日本代表の友達がいるんですよ。

 

その人物は杉本 梨沙選手。

 

彼女と知り合ったのは大学1年生の時かな、、、

学際で1年生同士でダンスペアみたいのを組まないといけなくて

そのお相手は梨沙選手。

 

そこから、長いお付き合いをさせて頂いてます。もちろん、友達として

 

半年前も日本に帰った時にお話しさせていただきました。

 

マジで、アスリートって感じ

ストイックです。

彼女の現在の状況が書いてある記事があったのでよかったらみてください。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

(日刊スポーツ)引用

t.co

(杉本選手のtwitter)引用

 

twitterなど、やっているのでフォローとかしてあげてください。

 

 

今日はこのへんでチュース