script type="text/javascript"> if( location.href == 'https://gohand.hatenadiary.jp/'){ location.href='https://gohand.hatenadiary.jp/archive'; } https://gohand.hatenadiary.jp/

showroom について ハンドボール part2

こんにちは。GOです。

先日、江森(えもち)さんのshowroomに参加させていただきました。

えもちさんはバイオレットのスタッフで、バイオレットの営業、事務局を担当されているかたです。また、応援団に参加しているそうです。

 

話をきいているだけでバイオレット愛が伝わってきました。

できれば、お会いして話など聞きたいですね。

 

なぜ、こんな話をするかというと

私もバイオレットファンだからです。バイオレットの試合はすべてみていませんが、

youtubeでアップされた試合はすべて見させていただきました。

 

バイオレットは良いチームだと思います。

できれば、今年はなにかタイトルをとってほしいですね。

 

 

あ、えもちさんのshowroomtwitterもぜしみてくださいね。

すごく面白いので、、、

 

では今日はこのへんで、チュース